弊の嶄では社にごろごろしている佑麼のことを、もったいなくも間寄ゴミなどといいます。これは徭蛍の桀が裡うく間寄になろうとしたらという秤けない。
NKKに輩める喟弥さんは、曜芙瘁、徭蛍の廖んでいるOkで嗔繁のL屯さんはと栽うことになりました。どうせむことになると房い、は社へ崔きに「ろうと深えたのです。しかしどう深えても、いったん社へ「ったらs崩にgに栽いません。
そこで、kに除い僥丕のBにぴたりとをつけて、識いでに/って嗔_に氏いに佩きました。猜屬礼L屯さんもお焼挫きなので、には雑がDき、屈繁ともで「るほどしたたかにんでしまったのです。
呷劾、竃輩しようとして譴悗い辰甚戚錣気鵑呂咾辰り剿爺、がないのです。てっきり義まれたと房った泳は、k念にある住桑にnけつけました。
須譴らが義まれました。々というと、おまわりさんは鯛ち彭いたもので、
須譴らが義まれるなんて深えられませんね。ところでのキ`は殖
といわれてみると、いつも秘れているポケットにのキ`も、キ`ホ`ルダ`もないではありませんか。おまわりさんが安からキ`を隔ってきて、
燭海譟恍晩の匚曙いたものだけど
念瘁の並秤がなにがなんだかわからず、がんがんする^を宇えながら、住桑からの「り祇、ひょいとを貧げたら、僥丕の|の祇になんと徭蛍のがゴミの表の嶄に托もれているではありませんか。のキ`はその除くへ鯛としたようです。除侭の繁には犁叡垰鵑僻爾┐覆ご峇鵐乾澆世辰燭海箸任靴腓Α
を咾してまず社へ「るとき、安さんが燭泙燭燭箸いをして丶いながら傲vに羨っていました。
嶄咎猟
芙氏貧委岐壓社戦、涙侭並並議嬋健撹葎虹岻辛炉、音卿悪並議^寄周征侍 ̄。宸戦傍議頁匯倖徭失議握概餓匯泣隅瓜輝撹寄周征侍議辛丑絞並。
壓NKK垢恬議喟弥嗤匯爺和萎朔勣壓徭失社狒擲逆肖覲て崋中。喟弥觀鑑頁勣哉焼音泌委概蝕指社朔壅指栖。徽嗽匯誨撒指社祥枯音貧埃挫議扮寂。
噐頁喟弥委概諸薮概嫋現除匯侭僥丕議律能唯阻和栖隼朔諌諌仇恫窮概肇需涛嗔阻。海屯匆浪散哉焼曾倖繁霧誼誘字脅哉阻音富焼恷朔音誼音恫竃怩概指社。
及屈爺喟弥訖概肇貧萎肇概垂匯心音喇誼寄郭匯妾廿概音需阻。喟弥襭匯協頁瓜義阻。噐頁宴怒欺概嫋現除議塗竃侭烏宛
^厘壓概垂戦議廿概瓜義阻。 ̄
少賀宜頁音仕音脱仇傍
^貫概垂戦裕概宸辛頁音辛房咏議亜低議概埒革椿拭
油阻宸三喟弥匯寵笥期窟嶐槓之都攷擺戦議埒革才埒革萌隅脅音需阻。宸扮少賀貫戦円議塁徨戦鎮彭匯委埒革竃栖傍
^宸委埒革頁恍爺絡貧嗤繁頁憤欺朔僕栖議。 ̄
喟弥覯仔霎簡打薺椎虻鷯狛曾返宇彭祐誼勣凋議辻期貫塗竃侭恠阻竃栖。壓指社議揃貧麿涙吭嶄箕遊匯心壓僥丕都円議揃貧徭失議廿概瓜托壓征侍均戦。概埒革麒敗攜十渠阻。宸戦議繁匯協頁委宸曽概輝撹阻音嬬伴付議寄周征侍。
喟弥襭音砿奕劔枠誼委概蝕指社。指社匯心健繁屎丶彭嫋壓壇笥吭房頁傍低議析谷押嗽係阻。