わたしももう48rで仝お飛いですね々とお弊看を冱われるような定になった。もちろん、そのようなお弊看はたいていき送すが燭箸には仝飛くないよ。劣なら繁伏50定、もうすぐKわりだ々と挾圓し気垢海箸發△襦そのようなことを冱われ兵めるのは身砲咾箸砲錣燭靴析繁とられ兵めたということに^ぎないからである。
それは迅垠屬徭蛍をる栽にも冱えることで、仝徭蛍は│擅々と房いはじめたら、それは│曖しるしなのである。gH身瑤と砲蓮虎垠屬呂泙脆瑤ぁ垢覆鵑橡爾辰討い覆い掘△爐靴蹇犬發rだ々と冱うようなことを冱いたがる。それが析いはじめると仝徭蛍は飛い々と冱い竃すわけで、たいていの析繁は徭蛍はgHの定hより飛くえるし、たとえ飛くえなくても云輝は娼舞議にも扉悶議にも飛いと佚じている。∠徭蛍はgHの定hよりも析けていると房っている析繁にお朕にかかったことはまだない。
たしかに析晒のMみ醤栽は繁によってなり芯襠hのMみ醤栽と駅ず偏も匯崑しないが、ほとんどの析繁がgHより飛いと冱うことは尖議におかしなで燭修譴覆蕋gHの定h宥りに析けている析繁のほうが箭翌だと冱うことになってしまう。⊥そんなR孫なことはない。析繁がそう房っているのが錬李議Qyに^ぎないことは苧らかで迅垠屬臨Bよりさらに析けている彜Bを拱屬法個襠h鬄垢Qめzみ燭修譴盤垠屬魃否^しているに^ぎない。
つまり神枠砲砲覆譴个覆襪曚夫垠屬枠瑤い繁爾い燭るわけで、したがってこのことから輝繁の析晒の殻業を登協できるのではないかとわたしは深えている。かりに析晒峺方と冱う冱~を聞えば、⌒╂六峺方州慶襠h┻曳砲房っている定hという圭殻塀が撹り羨つ。たとえば15rの繁が徭蛍はもう匯繁念のおとなで殖横rで宥ると房っていれば析晒峺方はマイナス5、20rの繁が徭蛍は20r殻業と房っていれば析晒峺方は0、40rの繁が35r殻業房っていれば5、60rの繁が50r殻業だと房っていれば10である。ここに徭蛍は50rと笋錣蕕覆い繁爾辰討い襭沓rの繁と、徭蛍は60rぐらいにはえると房っている揖じく70rの繁がいるとすれば、析晒峺方は念宀が│滷、瘁宀が│爍で、念宀のほうが屈蔚もより析晒しているわけである。仝除の飛宀は々なんて冱うと析いた^と丶われるかもしれないが、≡除の飛宀には、はたちを^ぎたばかりなのにもう仝おじん々または仝おばん々になったと@き、10旗にみられたがる宀が、22rの宀が徭蛍は18rにえると房っているとすれば析晒峺方は20旗にしてすでに4である除ごろ、そういう飛宀が謹いと冱うことは、匯圭では飛宀の嘛校がいわれているが針圭では壼くから娼舞議に析けこんでいる^ではなかろうか。
廣1仝もうrだ々此犬發析繁だ々
廣2析晒峺方裟六の殻業を幣す方忖
廣3慶襠hgHの定h
廣4おじん困じさん
廣5おばん困ばさん
1戞狐圓し気垢海箸發△襦垢箸△襪、なぜだと深えられるか。
1お弊看を冱われるような定になったから
2徭蛍の繁伏はもうすぐKわりだと深えたから
3析繁とられ兵めたことを吭Rさせられるから
4お弊看をき送すのは猜屬吠Ю颪世繁爾辰燭ら
2│擅と│曖に秘るMみ栽わせとして迅遒矍m輝な宀をxびなさい。
1擇發rだ枷瑤
2擇發rだ枩枠砲砲覆辰
3擇泙脆瑤あ枷瑤
4擇泙脆瑤あ枩枠砲砲覆辰
3∠仝徭蛍々は、だれを峺すか。
1析繁
2P宀
3飛い繁
4お弊看を冱う繁
4⊥仝そんなR孫なこと々とは、どのようなことか。
1析晒のMみ醤栽は繁によってなること
2娼舞議にも扉悶議にも徭蛍は飛いと佚じていること
3gHの定h宥りに析けている析繁が箭翌になること
4定をとると、仝飛いですね々とお弊看を冱われること
5 P宀が⌒仝╂六峺方州慶襠h`┻曳砲房っている定hと冱う圭殻塀が撹り羨つと深え たのは、なぜか。
1繁によって悶薦のおとろえ圭がなるから
2析晒がMむほど繁は飛いと房いたがるから
3ほとんどの析繁が靴猟襠hより飛いから
4定h鬉寮呂鰻修Qめられないから