ところが、65隔ち「ることができない栽がしばしばあります。たとえば、それが寄きな直であるとか、条ることを鋤じられている互表峅麗であるとか、賜いは、よその優に峅わっているものであるとか、むしろ、それを隔ち「ることのできないことのほうが謹いかもしれません。そのrには碧圭がないので、徭蛍の朕で、それをよくみて、えて「るより圭隈はありません。あまり音房hなものならば、そめ蒙罿鬟立`トにいてくることもあります。
ところが、蒙罿鬟立`トにいてきて、66峅麗辷aなどで{べても、すぐに蛍かることはgにすくなく、たいがいのrは、採か鯛としています。雑柩や監しべ俛しべの方などは、だいたいえていられるけれども、どこか匯何蛍にかい谷があるかないか、67それが書定阜びたところか肇定のものか、と冱うようなことになりますと、暴のQ賀はgに音頼畠であって、どっちだったか蛍からなくなってしまいます。しかも、それが68兆念を蛍けるQめ返であることが蛍かったには云輝に火廷です。除い侭ならばもう匯業哈き卦し、匯云の峅麗のある何蛍だけを_かめに竃かけてもいいという欒屬舛砲気┐覆蠅泙后
このことは、69瀬恰や弌Bの栽でも揖で、昧蛍廣吭をBってみたつもりでも、かい峰のある麗と、徭蛍のを原き栽わせてみますと、駅ずといってよいくらい70あいまいなところがでてきます。
63仝兆念を岑らない峅麗によく竃氏います櫃箸△襪、饉できない栽、P宀はどう
するか。
A峅麗辷aを隔ってもう匯業竃かける。
Bノ`トにいたり、亟寔をとったりする。
Cもう匯業竃かけて、亟寔をとったりする。
Dよくえて「ったり、ノ`トにいたりする。
64仝{べてみます々とあるが、醤悶議に採を{べるか。
A峅麗の蒙罱 B峅麗の兆念 C峅麗の功 D峅麗の辷a
65仝隔ち「ることができない栽々の箭として、仝寄きな直々、仝互表峅麗々參翌に恷もm輝なものを`つxびなさい。
A儘の社の雑に峅わっているつぼみのチュ`リップ。
B峅麗辷aの嶄のF嶷な峅麗。
Cよその社に峅わっている峅麗。
D厘が社で圄てて、やっとDいた雑。
66仝峅麗辷aなどで{べても、すぐに蛍かることはgにすくなく々尖喇は採か。
A雑柩や監しへ俛しべの方が謹すぎる。
BQ賀が音頼畠である。
C肇定阜びたものが書定阜びたものか蛍からない。
D峅麗辷aが音頼畠である。
67仝それ々は採を峺しているか。
Aかい谷 B監しべと俛しべ
C雑柩 D音頼畠なQ賀
68仝兆念を蛍けるQめ返々の吭龍として肝のどれに輝たるか。
A兆念を曝eするQ協議なもの。
B兆念を岑る返がかり。
C兆念をQめるきっかけ。
D兆念を蛍けてQめる繁。
69仝瀬恰や弌Bの栽でも揖々とは採と揖なのか。
A峅麗 B峅麗辷a C嗽歌錙 D嗄
70曚△い泙い覆箸海蹇垢箸郎里あいまいなのか。
A峅麗の坪否 B廣吭 C峅麗の蒙罱 DP宀の
編壌屈
膨、鍬U
肝の晩云Z猟を嶄忽ZにUしなさい。
(1仝より堀く、より謹く、よりhく々への薬蕕蓮械に繁の瑤任△襦その瑤蓮≒祇や徭嘴、w佩Cにされてきた。そして、この1/4弊oに、仟ヨ、互堀祇揃とジェットCの竃Fでこれらの瑤厘参燭肝?とgFした。これから21弊oへ鬚韻董繁は厚に仟たな住宥の祇醤を隔とうと室gの適薦がMめられている。